スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

Elona_NS更新

NS更新です。

バグ報告メールですが、2件承っております。
苗差し替えバグと、ゲーム開始直後のエラー落ちバグに関して調査中とさせていただきます。
加えて、コメントで報告いただいた件についても調査中です。

http://www1.axfc.net/u/3437797?key=elona

・「やどかり殺し」のエゴが機能していなかった問題の修正

・バランス調整の為、「メタル殺し」「クイックリング殺し」のエゴのレア度を上昇

・おまかせキャラクリエイト機能の追加
新規キャラクター作成時、「おまかせ」という項目を選ぶと
種族、性別、職業、初期主能力、フィート、異名、容姿(pcc)の組み合わせ、
身長体重などの生い立ちが自動で決定される

・キャラクタークリエイト時、また願いで「異名」を願った際の異名候補の内
上から2つが1単語異名になるように変更



また、武具の銘にも3分の1程度の確率で1単語銘が生成されるように変更



・生きている武器の仕様を以下のように変更

→レベルアップ時の付加エンチャント選択項目の最上部に「リロール」を加え、
表示されているエンチャントリストをシャッフルし、お好みのエンチャントを粘れるように変更



ただし、レベルアップを選択直後のエンチャントリストは従来通り武器の銘によって決定されるので
名前の巻物を使用した生き武器のエンチャント選定は公式時点と同様に可能のはず

→レベルアップ時のボーナス値上昇は常に+1ではなく
「(武器のレベルの平方根の小数点以下四捨五入)-2、ただし1未満の数値にはならない」に変更
要約すると生き武器のレベルに応じて付加できるボーナス値が上昇していく

→レベルアップ時にボーナス値上昇を選んだ場合、吸血値の上昇は無しになるように変更
吸血がついていない状態でボーナス上昇する分には永久に吸血が付加されない
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Elona_NS更新

・槍系の武器の貫通率の計算式変更
→防御側の軽減率が適用される前の値が貫通率の分だけ貫通するように変更

・斧系の武器のダメージ計算式変更
→対応する武器スキル(斧スキル)によるダメージ上昇率がほかの武器に比べて高くなるように変更

・短剣を遠隔投擲武器として使用できるように変更
・鈍器系の武器のダメージ計算式変更
→重量によるダメージボーナスが入るように変更

・杖、長棒系の武器を装備している時の魔法ダメージ計算式変更
→武器のダイスが攻撃系魔法のダイスに加算されるように変更

・小石系の武器のエンチャント付与処理変更
→発動系エンチャントが比較的付きやすく変更
→メテオ、雷メテオ、氷メテオの発動が付与される事があるように変更

・店の入荷周期を3日に

http://www1.axfc.net/u/3431814?key=elona web拍手 by FC2

Elona_NS更新

バグ修正のみです。

・高品質な装備につくエゴを50種ほど追加。

dgg

・高品質な防具に「強力な」「やわらか」のエゴがついた場合に異常な数値が発生する問題の修正
・「魚の死骸」「鉱石の欠片」「動物の骨」に誘因されたNPCが攻撃を受けるとエラーが発生する問題の修正
・その他数点のバグ修正

Ver24のexeファイルとReadmeのみ入っておりますので、
Ver23を動作させていた環境にVer24を投入してアップデートを行ってください。

http://www1.axfc.net/u/3423545?key=elona web拍手 by FC2
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。