スポンサーサイト

web拍手 by FC2

データ募集

魅力の潜在が固定される、魅力が回復しない、といったバグ?が発生している方へお願いがあります。
よろしければ、メールにてセーブデータを送っていただけないでしょうか?
こちらでは確認できませんでしたので、何か別の問題が起こっているような気がするのです。
原因が分からないと修正が出来ませんので、どうかご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

申し訳ありません。
どうやら私の勘違いだったようです。
記事を読んでよもやと思い、試しに先のコメントの倍の量のポーションを飲んでみたらなんとかbadになりました。
このような記事まで書かせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せめてものお詫びとして、これからもテスターとしてNSに精一杯尽力させて頂きますので、どうかご勘弁ください。

No title

潜在値以外にも祝福POTで魅力が下がる。みたいな報告があったと思うけど、魅力関係でいじってるのだとフンの変異が付いてるのかも

Re: No title

> 申し訳ありません。
> どうやら私の勘違いだったようです。
> 記事を読んでよもやと思い、試しに先のコメントの倍の量のポーションを飲んでみたらなんとかbadになりました。
> このような記事まで書かせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
> せめてものお詫びとして、これからもテスターとしてNSに精一杯尽力させて頂きますので、どうかご勘弁ください。

コメントありがとうございます。
バグでなくて安心しました。

Re: No title

> 潜在値以外にも祝福POTで魅力が下がる。みたいな報告があったと思うけど、魅力関係でいじってるのだとフンの変異が付いてるのかも

コメントありがとうございます。
こちらについては調査中です。
フンフィートがおそらく悪さをしているとは思うのですが。

No title

宝の地図に大陸北西や、海の中といった侵入不可能な場所が表示されます。

No title

最近elonaにとりつかれた観光客です。
ブログを拝見しましてとてもワクワクしています。
大変でしょうが、頑張ってくださいね~!

No title

初めまして、plus版からの流れ者です、シナリオも現状はひと通り終え、wikiや公式を覗いた末に辿り着きました。

微力ながらバグ確認等、一からやり直しつつ参加させて頂きます。
頑張って下さい!

Re: No title

> 宝の地図に大陸北西や、海の中といった侵入不可能な場所が表示されます。

コメントありがとうございます。
修正できたと思います。ご確認いただけけますと幸いです。

Re: No title

> 最近elonaにとりつかれた観光客です。
> ブログを拝見しましてとてもワクワクしています。
> 大変でしょうが、頑張ってくださいね~!

コメントありがとうございます。
ELONAのプレイ人口が増えることはとても喜ばしいですね。
また、最近公式の活動も増えてきている様子です。
界隈が活性化していくでしょうので、負けじと開発に精を出していきたいです。

Re: No title

> 初めまして、plus版からの流れ者です、シナリオも現状はひと通り終え、wikiや公式を覗いた末に辿り着きました。
>
> 微力ながらバグ確認等、一からやり直しつつ参加させて頂きます。
> 頑張って下さい!

コメントありがとうございます。
初めまして。バグ探しにご協力いただけると非常に助かります。
私のデバッグ能力が低く、いくらでも見逃してしまいますので。
応援もありがとうございます。早速更新いたしました。
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
