
web拍手 by FC2

NS緊急更新

異名システム改変による弊害のfixです。
お確かめください。

http://www1.axfc.net/u/3189375?key=elona
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の人も前に言っていたのですが、ベル系がやっぱり殺しにくくなってるような…。
本家では、毒薬を一つ投げれば大体死んでいたと思うのですが、nsになってから何本投げても殆ど死ななくなったような気がします。
新しいキャラで始めたから投擲スキルが下がったせい…なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バージョンアップの際は何が実装されたのかとかの変更点を
readmeにもっと明確に記載してほしいですね。
現状なにがアイデア止まりで何が実際に実装されたのか
readme見ても漠然としていてよくわかりません。
NSのコミュニティ的なものも見当たりませんし新規でやろうという人
は情報集めるのもままならないんじゃないですかね?

No title

ストーリーは今どれくらい出来てるんですか?

No title

死者の洞窟が左にずれて崖部分と重なり入ることができなくなってます。
既出だったらすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の死者の洞窟について
どうやらサウスに行くたびにずれて再生成されるようです。

No title

同じく死者の洞窟の件、最新Verにて。
死者の洞窟はクリア済みなので影響はありませんが……

No title

死者の洞窟の位置がグローバルマップ再生成でズレるのは公式開発版からだけど、NSの場合は公式や他のヴァリアントと比べて北側にも動く様にもなっている(マップを北に広げた影響?)
そのせいで海岸線や海にズレたり、もしかしたらサウス経由でマップ再生成する時も進入不可地形を基準に判定しているから、元に戻らない様に見えるのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幸運の日に宝の地図を半日程かけて掘ってましたが
魔法耐性付きが一向にでないんですがNSにはなかったりします?
そもそもゴミみたいな強度のアイテムしかでないんだよなぁ

No title

酒ってなんか意味あるんですか?
あと鍛冶スキルはどこで学べるんですか?

No title

↑は答えられないような質問なのか?

No title

返答が来ないからって急かすなよ。広報雑務掃除洗濯料理その他担当のimoも人間なんだ、生活がある。

酒に関しては、でブログ内検索してみるといい、右上の検索ボックスだ。
簡単に説明してしまえば、熟成させ続ければするほど酒の価値が高くなり、金策に使える。
他にもハーブ等の食べ物を飲み物化させ、満腹度を超えて元になった食べ物の栄養を取れる便利アイテム、のようだ。便利。
是非とも自分で検索して詳しく調べてみてほしい。

鍛冶に関しても同じく鍛冶で検索をかければ出てきた。
どうやらサウスティリスのカーリアにいるトレイナーから学べるらしい。
学んだ後は各街にある金床で使えるとのこと。

上の方でも書かれているけれど、Readmeにそろそろ追加変更点の一覧があると嬉しいかも。
現状テスト段階のヴァリアントだからこそ、何が変更されたか分からんとバグ報告もできんしな!

No title

サウスティリスって実装されてたのか。
少なくともれどめには書いてないよな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> うみゃみゃ!
> 開発がんばってね!
> 楽しみに待ってるよ、よ!


コメントありがとうございます。
小出しにしてもあまり面白みがないかな、と時間をかけるほどに考えた要素に自信が無くなり結局更新なしに…
といった流れが多すぎますね。以後どうにか控えたいと思います。
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
