
web拍手 by FC2

コメント返信。

6月末のコメントまでとりあえず返信させていただきました。

更新も返信も遅れて申し訳ないです。
今後はもっとコンスタントに、返信出来るようにしていきたいと思います。

開発状況ですが、

・死者の洞窟の位置ズレバグと、
・テストワールドの町のBGMがこちらの想定しているものと違うものになっている件の修正
・速度の上限を安定版仕様に差し戻し(9999から999999に)
・すくつでの支配禁止を解除

の4件に着手しております。
こちらが終わりましたら、久しぶりに新要素の追加を行いたいと思っております。

ずぼらな管理者で誠に不甲斐ない次第です。
それでも更新するたびダウンロードしてくださる皆様には頭が上がりません。
テストプレイに協力してくださっている皆様、ありがとうございます!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
以前からこちらのブログを拝見させて頂いておりました。
実装された追加要素や、構想段階の追加要素等がとても自分好みで、安定版が出るのをとても期待しております。
特に、畑に植えた植物の個別表示機能が楽しみです。(以前、別の方がされたコメントにもありましたが、聖剣伝説LOMっぽくて可愛らしい!)
すごく個人的な要望なのですが、FFHPにも対応して頂けると、とても良いなと思います。
追加要素の作成、バランス調整、バグ取り、ブログの返信等々、製作メンバーの方々はそれぞれ違った苦労があるのだと思いますが、皆様お体に無理の無い範囲で頑張ってください。
応援しております。

Re: No title

> はじめまして。
> 以前からこちらのブログを拝見させて頂いておりました。
> 実装された追加要素や、構想段階の追加要素等がとても自分好みで、安定版が出るのをとても期待しております。
> 特に、畑に植えた植物の個別表示機能が楽しみです。(以前、別の方がされたコメントにもありましたが、聖剣伝説LOMっぽくて可愛らしい!)
> すごく個人的な要望なのですが、FFHPにも対応して頂けると、とても良いなと思います。
> 追加要素の作成、バランス調整、バグ取り、ブログの返信等々、製作メンバーの方々はそれぞれ違った苦労があるのだと思いますが、皆様お体に無理の無い範囲で頑張ってください。
> 応援しております。


コメントありがとうございます。

構想ばかりで実装が追い付かず、力不足を感じる事も多いですが、こつこつと続けていければと思っております。
FFHPへの対応の件ですが、前向きに検討させていただきたいと思います。
プログラムの都合上対応出来なくとも、どうにかこうにか差し替えがユーザーフレンドリーになるように出来たらと思います。
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
