
web拍手 by FC2

Elona_NS更新


http://www1.axfc.net/u/3365920?key=elona

色々入っておりますが、
実質Elona NS r22fix3.exeだけを既存のElona_NS用フォルダの中に入れるだけで動作すると思います。

以下の変更を行いました。

・グローバルマップでのプレイヤー描画位置バグを修正
・鍛冶カーソルバグを修正
・サウスティリス交易品の変数変更
・死者の洞窟位置ズレ修正
・テストワールドのBGMがならない問題の修正

現在確認されているエラー落ちに繋がるバグは以下の通りです。
・誘因アイテムに誘因されているモンスターを攻撃するとエラー落ちするバグ
・妹の館に入ると落ちるバグ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさまです。
少しづつですけど開発が進んでいるようで良かったです。
急がずマイペースに進めて下さい

Re: No title

> 更新おつかれさまです。
> 少しづつですけど開発が進んでいるようで良かったです。
> 急がずマイペースに進めて下さい


コメントありがとうございます。
どうしても牛歩戦術になってしまいますが、応援していただいている事を思い出し少しでも早く進めるように努力させていただきます。
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
