スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Elona_NS更新

バグ修正のみです。

・高品質な装備につくエゴを50種ほど追加。

dgg

・高品質な防具に「強力な」「やわらか」のエゴがついた場合に異常な数値が発生する問題の修正
・「魚の死骸」「鉱石の欠片」「動物の骨」に誘因されたNPCが攻撃を受けるとエラーが発生する問題の修正
・その他数点のバグ修正

Ver24のexeファイルとReadmeのみ入っておりますので、
Ver23を動作させていた環境にVer24を投入してアップデートを行ってください。

http://www1.axfc.net/u/3423545?key=elona
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
本バージョンをダウンロードして初めからプレイしようとしたのですが、ゲーム自体は始まるのにオープニング延々とループして全く先へ進まない状況で困っています…
コメント欄を見ても同様の報告はないですし、私だけの環境なのかなぁと……

本家様から1.22(開発版)をDL→NS上書き→プレイで合っていますよね?
そこで、色々試そうと過去のNSをダウンロードしてみたところelona_ns_r17から上記の症状が発生しました。
それ以前のバージョンは問題ありませんでした。
もし何か原因が分かれば教えていただきたいです。

もちろん本家のelonaは問題なく動作します。
一応当方の環境はwin7の32ビットです。

Re: No title


> 更新お疲れ様です。
> 本バージョンをダウンロードして初めからプレイしようとしたのですが、ゲーム自体は始まるのにオープニング延々とループして全く先へ進まない状況で困っています…
> コメント欄を見ても同様の報告はないですし、私だけの環境なのかなぁと……
>
> 本家様から1.22(開発版)をDL→NS上書き→プレイで合っていますよね?
> そこで、色々試そうと過去のNSをダウンロードしてみたところelona_ns_r17から上記の症状が発生しました。
> それ以前のバージョンは問題ありませんでした。
> もし何か原因が分かれば教えていただきたいです。
>
> もちろん本家のelonaは問題なく動作します。
> 一応当方の環境はwin7の32ビットです。


コメントありがとうございます。
こちらも初めて聞く症状です。バージョンごとに起動してみましたが確認できませんでした。
本家様から1.22をDLし、その中にフルパッケージ版(現時点で言えばVer23が該当)を導入し、その後最新版を導入すると動くはずですが……
申し訳ありません、次回更新時にも同様の症状が起こるようでしたら、環境サンプルとしてElona_NSを導入しているelonaファイルごとお貸し頂けませんでしょうか。
お力になれず本当にすみません。

No title

お返事ありがとうございます。
いえいえとんでもないです!
あれから色々と試してみたのですが、相変わらず改善はされず、最終的にサブのノートPCで起動させたところ無事プレイすることができました。(スペックはメインに劣ります)

試したことで色々わかったことが、
本家様1.22→普通にプレイ可能
NS→チュートリアルでループ
他のヴァリアント→チュートリアルでループ

原因は解りませんが、どうやら完全に、私のメインパソコンの環境問題のようです^^;しかし、ヴァリアントが一切プレイできないのが不思議です…
こちらこそ、NSに非があるような書き方をして申し訳ございませんでした。
とりあえずはノートPCの方で、ゲーム楽しませていただきます!

あのにますさんへ
横からすいません!
exeを右クリックして「管理者として実行」するとか、右クリック→プロパティ→互換性の互換モードを変更してみるとか、ブラウザのキャッシュを削除してみるとか、試してみるといいかもしれません。
あとはdirectX(9.0以上)に対応しているかもですね。
もし、既に試していたのであれば申し訳ありません(´;ω;`)

No title

>ゆのさん
返信ありがとうございます^^
>exeを右クリックして「管理者として実行」するとか、右クリック→プロパテ>ィ→互換性の互換モードを変更してみるとか、ブラウザのキャッシュを削除し>てみる

おお、完全に失念していました^^;
そこでさっそくやってみたのですが結果変わらず……
うーん謎ですね…恐らく何かのソフトと競合してるのかなと思っています。

どうもでした。

Re: No title

> お返事ありがとうございます。
> いえいえとんでもないです!
> あれから色々と試してみたのですが、相変わらず改善はされず、最終的にサブのノートPCで起動させたところ無事プレイすることができました。(スペックはメインに劣ります)
>
> 試したことで色々わかったことが、
> 本家様1.22→普通にプレイ可能
> NS→チュートリアルでループ
> 他のヴァリアント→チュートリアルでループ
>
> 原因は解りませんが、どうやら完全に、私のメインパソコンの環境問題のようです^^;しかし、ヴァリアントが一切プレイできないのが不思議です…
> こちらこそ、NSに非があるような書き方をして申し訳ございませんでした。
> とりあえずはノートPCの方で、ゲーム楽しませていただきます!


コメントありがとうございます。
なにやら環境的問題だったようで、解決したようで安心しました。
よろしければ感想なり、要望なり、バグ報告なりよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
