
web拍手 by FC2

NS更新です。

http://fast-uploader.com/file/6991733970920/リンク切れのため再アップしました。
http://www1.axfc.net/u/3513394?key=elona

パスワードは elona です。

fix版になります。
フルセットで入っておりますが、Elona NS r30fix.exeだけ移してもらっても結構です。
アイテム差し替えなどしていらっしゃる方は上書きの可能性にご留意ください。

2015-07-06………・報告頂いた2点のバグ修正。
→トネリコの木の中でトネリコの木を使えないように変更し、不具合を解消
→テレポート関連のバグを修正
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。これで依頼がはかどりますね

No title

omakeovalが好きなので、NSもネフィアの種類が増えれば嬉しいのですが。。。

No title

更新お疲れ様です。
冒険者の作成で気になったのですが、Extra種族を使用可能にしていると、通常のおまかせに当たる「L」の項目で種族の説明や能力値が何も表示されなくなっています。

No title

更新お疲れ様です。
カスタムキャラについて一つバグ報告です。
ペット(初期少女)にカスタムキャラを使用していると
そのキャラが水場に入っているときにそのキャラが見えなくなってしまいます。
HPバーなどは消えませんでした。
r19fix1では問題なく、r22から最新版で発生しました。

Re: No title

> 更新お疲れ様です。これで依頼がはかどりますね


コメントありがとうございます。
依頼は序盤の要ですが、序盤の行動の選択肢がほぼ依頼に偏っている状況にも何らかのバリエーションを加えたいですね。

Re: No title

> omakeovalが好きなので、NSもネフィアの種類が増えれば嬉しいのですが。。。


コメントありがとうございます。
overhaulの製作者様に聖邪武器について打診した所、特に要素を流用しても構わないとのお返事をいただいております。
再度、ネフィア関係についてもオバホのバリエーション豊かなネフィアのアイデアをお借り出来るか伺わせてもらい、
良いお返事がいただけたら実装となるかと思われます。しばしお待ちください。

Re: No title

> 更新お疲れ様です。
> 冒険者の作成で気になったのですが、Extra種族を使用可能にしていると、通常のおまかせに当たる「L」の項目で種族の説明や能力値が何も表示されなくなっています。


コメントありがとうございます。
これは失念しておりました。
確かにひとつズレが発生するとズレた先にあるデータに不具合が生じますね。
アルファベット選択でなく、記号キー入力でおまかせキャラメイクが起動するように変更させていただきたいと思います。

Re: No title

> 更新お疲れ様です。
> カスタムキャラについて一つバグ報告です。
> ペット(初期少女)にカスタムキャラを使用していると
> そのキャラが水場に入っているときにそのキャラが見えなくなってしまいます。
> HPバーなどは消えませんでした。
> r19fix1では問題なく、r22から最新版で発生しました。


コメントありがとうございます。
水場バグに関して修正されたかと思われますが、以後も不具合があるようでしたらお申し付けください。
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
