
web拍手 by FC2

今後の方針について。

いつもElona_NSで遊んでいただきありがとうございます。

お知らせと言いますか、こちらのTwitterアカウントの方でぼそりとつぶやいた事なのですが
https://twitter.com/elo_imo_imo?lang=ja
・種族特性
・第二部ストーリー導入部
・二次職
・用途無しアイテムに追加した効果
この4点について近くリセットをかけるつもりでいます。
種族特性については、プレイスタイルの押し付けを避けるため、特定の種族を選んだ場合のみ取得可能になるフィートとして調整の上で再度設定する予定です。
二次職については、こちらもやはり調整を加え、不具合を修正したのちにテストワールド限定であったものを解除し、正式に転職の段取りを踏むことが出来るようにしてリリースしたいと考えております。

なにかと不自由を感じさせてしまうかもしれませんが、最終的には納得いただける形に落ち着けるつもりでいます。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

実装されるのを楽しみにしています。
個人的には効果範囲が拡大したスウォームを早く使ってみたいですね。(たしか予定にありましたよね)
ご無理なさらずに進めて頂ければと思います。

No title

HspError 7 WinError 0 Ver 12233 Mode 0
line : -1
efId 404 efP 1010 Area 304/1
ci 0 ti 0#359 cc 1#166 tc 2#211 rc 1#166
3. main_init:Begin ct:245
2. main_init:End ct:0
1. pc_turn_init ct:0
0. turn_end:pc ct:0
* ci is below 0

バージョンr33

牧場で家畜を吊るし、ペット(予定)を鍛えていたら発生しました
マナの反動ダメージ辺りの挙動が怪しいです

それとエラー666というアーティファクトは
そういうアーティファクトなのかそれとも本物のバグなのか・・・

No title

上ですがすいません、原因はわかりませんが治りました…
マナの反動ダメージで落ちなくなったので
吊るしペット育成頑張ります

エラー報告

HspError 2 WinError 6 Ver 12233 Mode 1
line : -1
efId 0 efP 0 Area 0/0
ci 0#0 ti 0#0 cc 0#0 tc 0#0 rc 0#0
3. del_userNpc ct:0
2. userNpc_update:Replace bmp ct:0
1. Music ct:0
0. Music ct:0

今回初めてプレイさせていただこうと思い起動したのですが、
名前・種族・職業を決めてステータスを決定したところで落ちてしまいました。

意見要望

アイディアと言うわけではないのですが。
ペットのHPをプレイヤーのHPみたいに可視化できるようになるといろいろ捗ります。

あとはキャラクターの顔グラフィックが従来の差し替え方法だと反映されないことも報告しておきます。

あとは画面ウェイトのスムーズ化もあると・・・。 いろいろ大変かとは思いますが頑張ってください。

No title

更新お疲れ様です
キャラをランダムで作成すると種族が必ずコボルトになります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

いも

Author:いも
モキュ

バグ報告、秘密のお話等

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
